嗚呼サッカー部 | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

こんばんは!

もう寝てますかね?


今日は午前中からのスタートでした。


まず名古屋港。


photo:01



愛知県学生献血連盟主催の献血イベントに出演しました。


今までにないくらいの猛暑がダイレクトに襲ってきたせいか、一曲目から意識飛びそうになる(笑)

水分補給しようと水に手をかけると、すでに「お湯」に変わっている(笑)

鍵盤がめちゃくちゃ熱くて触ると指がヒリヒリする(笑)


終わってから、しばらく動けませんでした´д` ;

でもこの猛暑の中でも学生の皆が献血を呼びかけていたのがわりと自分の励みになったかも。

皆頑張ってるんだなーと。

もちろんお聴き下さった皆さんも、本当に炎天下の中ありがとうございました!


名古屋港を後にし、一旦自宅へ。


水分補給と水浴びでクールダウンさせ、大分ましになりました。

そして夕方からは名駅へ。

路上ライブwith須澤紀信

前々からやろうやろうと言っては全然実行されなかった夢のカード!(笑)

今日実現できました。

夕方とは言え暑さは衰えず。


それでも日が落ちてる分直射はなく、時々くる涼しい風に癒されながらゆったりと行いました。

こんな日はさ、家でガンガンクーラーかけてまったり過ごすのもよいでしょうよ。

それでも暑い中でライブを選んで下さることが嬉しくてたまりません。

暑いのによくやるね、と言われますがそうさせているのは紛れもなく皆さんのお陰ですから!

今は猛暑ですが、次は別の試練が訪れますね。
真冬の凍てつく寒さヽ(;▽;)ノ


ぴゅー


しっかしこんなに暑い日にライブしたってことはずっと忘れないでしょう。


家帰って気づきました。


今日だけで日焼けしてる!

時計の跡が残ってる!

まるで野外の部活を行った気分です。

中高と室内の運動部に所属してたんで、日焼けとは無縁だったしね。

さて何部でしょう?(笑)





今日の写真
photo:02



photo:03



photo:04



紀信兄さんー髪もっさもさ!



路上ライブ後は8/23の会場となるカフェsustailghtにて、さっきまで打ち合わせでした。

photo:05



あれやこれやと考えてるうちに結構遅くなった´д` ;

でも色んなこと試そうと思います!

この空間でしかできないことを!

当日の流れについて、改めて説明させて頂きますね\(^o^)/

詳細を載せないと当日「?」と思うことあるかもしれませんので。



明日は栄のau NAGOYAで2ステージです。
15:30~と17:00!
片方だけでもいいです、来てください!

8/23のカフェライブや、8/27のハートランド、10/26のあきいちこ主催ライブのチケットご用意してます!

明日も暑いので来られる方はタオルや着替え、飲み物など暑さ対策しっかりしておこしください!


ではではお休みなさい(^ν^)




iPhoneからの投稿