あしたのよていー | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

昨日はツイキャスお聴きくださった方ありがとうございました!

わりと長くやってたね(笑)


しかも前半テンション低!(笑)

久々にたっぷり歌いました。


知らない曲もこれから是非覚えてってくださいね\(^o^)/



では明日の予定!


明日は11:45~名古屋港水族館手前にあるJETTYという建物前にて、献血イベントが開かれます。


そこのステージで唄いますので、ちょいと早めのお時間ですが是非おこしください!


そして時間空きますが、夕方17:00~は名駅路上ライブwithすざわきしん!


こちらもお楽しみにー(^ω^)



日曜日は、15:00~栄のau NAGOYAにてライブです!

15:30と17:00のステージに出演します!



8/23のバースデーライブチケット残りわずか!販売します!


8/27のハートランドのチケットもありますんで、こちらも是非!


9月10月も沢山ライブが決まりましたー、改めて告知させて頂きますね!

猛暑が続いたり大雨に見舞われたりと、気まぐれな天気ですが、お盆にも入るし、夏休み真最中やし!


あ、夏休みは自分関係あらへんけど´д` ;


とにかく楽しく過ごしましょう\(^o^)/

photo:01



暑い夏はサムギョプサルに限る!




iPhoneからの投稿