星が綺麗な夜は | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

最近歌ってます。

新曲「星を見に行こう」


星が綺麗な夜は、急いで食事を終えて
城山公園から、僕らの街を眺めよう


城山公園は僕の地元飛騨に実際にある公園です。

山の上にあるんです。


城山と名のつく公園は日本全国至る所にあるみたいですね!


盆に実家帰ったら星を見に行ってきます\(^o^)/



名古屋に住んでるとなかなか星を見る機会がなくてね。

街が明るすぎなのかな。

でも今日空みたら

photo:01




三日月と星と夕陽がコラボレーションしてて、久々に綺麗だーと思いました。

ちょっと見にくいかな?(笑)


そんな空が綺麗な今日は、au NAGOYAでライブでした。

井上侑さんと。

井上さん、何気に共演するの2回目。
なんと大阪のライブハウスで一緒だったんです。
ちょうど去年の今頃かなー。

優しくも力強い声とピアノに引き込まれて、また一緒にやりたいなと思ってたので叶いました\(^o^)/

しかし暑さに負けて何度も室内に避難したりしてました>_<すんません!


photo:02



わしはこんな感じ。


お越し頂いた皆さんありがとうございました!!


週末ライブの締めくくりは、一人トンカツ
photo:03



しかもヒレ!(^ω^)


なんとなく奮発しました(笑)


世は明日くらいからお盆休みで帰省が始まります。

僕も明後日には帰ります!


皆さんお墓参りや、親戚友達の集い、旅行など思い思いに満喫してくださいね\(^o^)/


そして、お盆明けにまたお姿見れるの楽しみにしてます!


それまでに色んなこと考えたり練習しときます!

ではでは(*_*)



iPhoneからの投稿