空と君との間には | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

同情するなら…






むにゃむにゃ!









いやー今日も雨でしたね…
明日も激しく降るのだろうか…

ま、週末は晴れますように!

土曜日は、アスナルチャレンジアップステージ6回目です!


あと4回T_T


あっという間ですよ…



今週から、新たにベースのヒロが加わります!


そして、今までやったことのない曲をやります!


新曲ではありませんが( ´ ▽ ` )ノ


お楽しみにー!



さて、昨日はそのアスナルライブや、7/26の2マンライブに向けた練習でしたが、今日はいつもとは何かが違う!



photo:01




そうです!

あきいちこさんと合同練習!

7/7の空港音楽祭のコラボ曲の練習です。

いやー人数が多いと色々賑やかですな…

若干はしゃぎすぎて幹人さんとかホワイトアイズでした(¬_¬)

面倒見てくださいーごめんよ(笑)


ちなみに写真の中で僕が持ってるのは…!?


色んな事に挑戦です!

お互いのステージで、それぞれのコラボがあるので、どちらのライブもお楽しみに!

2013/07/07(Sun)
中部国際空港セントレアイベントプラザ
空港音楽祭
16:30~18:00
袈裟丸祐介 / あきいちこ
Charge free


さて、あした木曜の22:00からはツイキャスをやります!

一曲カバーします!

そして!


大発表あります!



ぜひ発表も聞いてください!


ではまた\(^o^)/



親墨(^∇^)
iPhoneからの投稿