今日もライブだ飯がうまい | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

今日は豊橋と名古屋のハシゴコースでした!!

まずはイオン豊橋南インストアライブ!


お越し頂いた方々ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりにお会いする方も、新しい方も(^^)

そして、farefaradの時浜松のライブハウスで共演した、ブルースポンドというバンドのボーカル祥平くんが駆けつけてくれたことが嬉しかったです。


実に3年ぶりくらい?!

僕も覚えてたけど、向こうも覚えてくれたことが有難くて。

こうして輪は広がっていることを実感できるんです。改めて環境に感謝。


2ステージ終えて、早々に豊橋を出発!


次回の豊橋はまだ決まってませんが、近いうちに告知ができると思うのでチェックよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


そして、アスナルチャレンジアップステージ5回目!


今日からサポートのミキヒトさんが参戦してくれました!


お天道様今日も晴天ありがとう。

すごく沢山の人が見て聞いてくれてるのをひしひしと感じました!!


5回も連続であの場所でやれることって後にも先にもないんじゃないかなってくらい。


そしてやり始めの頃に比べて聴いてくれる人が増えてきているのも感じてます!!

いつも来てくれてる皆さん本当にありがとう。

なかなか行けない所に時間を作って来てくれた皆さんありがとう。

見れないけどいつも気に留めてくれてる皆さんありがとう。

これまでのチャレンジアップステージを通じて好きになってくださった皆さんありがとう。



眼前のことも大切ですが、こうした皆さんの気持ちを毎回噛み締め、その先を見て、僕は一つずつ前に進めるように頑張ります!!


今日は31枚が皆さんに渡っていきました。

残り119枚!


救急車は来ません!ぴーぽー



あと4回!


そして7/26の2マンライブも迫ってきてるぜ!!


アスナルだけでなく、7/26も是非お越しください!

伏見 Heartland Stuido
大野瞬×袈裟丸祐介 ツーマンライブ 『鍵盤☆ナイト』
Open/Start 18:30/19:00
Charge Adv/Door 2,500¥/3,000¥(D代500¥別)
大野瞬 / 袈裟丸祐介
(L) 48951 (P)200560


明日は久しぶりに路上ライブやります!

17:00目標に名駅ナナちゃん前に集合!!


来週以降もライブ目白押し\(^o^)/


ライブやった後の飯はうまい!

photo:01



iPhoneからの投稿