キーポンポラクティシング! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。


そういえばこの前作った素麺がなかなか美味かったのだ載せときます!

photo:03



トマトとオクラとツナをバジルペーストであえたやつ!

さっぱり~(^ω^)


いやー、それでも季節は梅雨ー。

今日も雨でしたね。

今のうちにたんまり降っとけー!

んで土曜日カラッと晴れろー!!



昨日と今日は練習でした。



まず昨日はパーカッションミキヒト氏と二人で。

photo:01



どこでやっとんねん!て話ですな(笑)


この後、ツイキャスをやったのはノリって話。


そして今日はちゃんとしたスタジオ!

photo:02




ベースヒロ氏を含めて。


7月はこの面々でお披露目できる場所が多いです!


それに向けての練習てわけですね。


まずは、今週29日土曜日のアスナルチャレンジアップをミキヒト氏と二人で行います!


名古屋一のパーカッショニストがいなせなリズムを奏でるぜ♪( ´θ`)ノ


そして、バンドスタイルのスケジュールとしては

7/6
18:30~ アスナルチャレンジアップ
7/7
16:30~ セントレア 空港音楽祭
7/13
12:00~ もちの木広場 野外ライブ
18:30~ アスナルチャレンジアップ

そして
7/26
袈裟丸祐介×大野瞬2マンライブ
「鍵盤☆ナイト」
【場所】ハートランドスタジオ
【時間】19:00~
【チケット】前¥2500-/当¥3000-(D代別途)


てな感じです!

アスナルチャレンジアップもそうですが、この挑戦を通して変われた自分の姿を7/26で爆発させたいと思ってます!


集大成と言ったら大袈裟になるかもしれんけど、どうか見にきてください!

お願いします!


その他のライブも決まってますので、お見逃しなく!

ちゃんと8月以降も続々決まってますのでまたお知らせします。
お忘れなく(笑)


では、新曲の練習でもやりますかー!


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


いや、寝ませんが!
iPhoneからの投稿