センキュー天気さま! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

本日も、アスナルチャレンジアップステージでした!!


昨日まで雨、雨、雨Σ(゚д゚lll)

今日も雨やったらどうしよう…と心配してましてが


打って変わっての晴天!!


しかもわりとカラッとしてて!!


まさに野外ライブ日和でした。


そのお陰もあってか、アスナルには沢山の人がいて、AZURE#さんがライブを始めてからそれがまた一気に増えました。


AZURE#さんと言えば、300枚のDVD完売という目標を掲げつつも、前回の3回目の時点で、残り27枚という驚愕の結果で。

僕も頑張らねば!という思いで気合を入れ直してアスナル金山に向かったのですが。


まさかの大失態。

CDを家に忘れてくるという( ;´Д`)



叫びました。


僕を知ってる方なら想像つくぐらいにうろたえ、嘆きました(笑)



急いで家に帰り、なんとか本番に間に合いましたが…

もし気づくの遅かったらもうえらいことになってました^^;


アスナルチャレンジアップステージにて、課題となるCDを持って来るのを忘れる奴は、きっと後にも先にもわしだけなんじゃないでしょうか( ;´Д`)


まさに黒歴史!


わりと動揺はありましたが、ライブはやり切りました!!


ちょっと別のハプニングもありましたが^^;



そして、今日はお陰様で、自己最高の55枚が皆さんのもとに渡っていきました!!


本当にありがとうございます(^∇^)



知ってる方はもちろん、偶然通った方、そしてAZURE#を見に来た方など、本当にいろんな方がわざわざ並んでくださって、感謝でいっぱいです。


通算150枚!

そして残り150枚!


折り返し地点に来ました。


残り5回です。


CDのことだけじゃなくて、そもそも土曜日の夜にアスナル金山で毎回ライブをさせてもらえるというだけでも僕にとっては有難いこと。

一回一回を大切に、残りも臨みます。

次回は、サポートメンバーも加わりますので、また新しいスタイルが見えると思います!

CDはゲットしたよーって方も、ぜひ聴きに来てください!


そして、来週は、アスナルの前に昼間、イオン豊橋南でライブしてきます!

時間は追ってご連絡します。


豊橋の方よろしくお願いします\(^o^)/



明日はスーパームーンだね!見れるかなー。

夜が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ


新曲が出来たので、そちらも近いうちにお披露目します!


お楽しみに♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿