おいでおいでぇ~ | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

いや~続きますな~雨が。


でもね、今日みたいな雨、嫌いじゃありません。



ほんのり冷たくて湿気もそこまでないし。


しとしとと降り続ける感じ。





日曜日にツイキャスやりましたが、その日頬の内側を噛んで、痛い~;;という話をしました。


頬の内側を噛む原因はいろいろあるみたいやけど


「太った時」



っての、あながち間違いじゃないんかな(T_T)



というのも、最近そうめん生活を始めてから、なんか腹にたまる感があるんですわ。


意外にそうめんて太る??


でも、やめらんない止まらない~!!





さて、明日は恒例のアスナルチャレンジアップ!!

明日は晴れて欲しいな><


中盤に差し掛かり、梅雨も相まって、どことなく停滞感が生まれそうですが・・



毎回毎回一味違ったライブを出来るように頑張ります!!是非お越しください!!


そして、アスナルチャレンジアップステージの映像が出来たみたいですので、紹介しておきます。





お願いします!!


あ、それからライブスケジュールが更新されてますので、ホームページもご覧ください!


では!