ツイキャスとお知らせ! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

ツイキャスやりましたー!

リクエストにお答えしてカバーを一曲。


スキマスイッチさんの奏(かなで)。


好きなんです、あの曲。

ご静聴ありがとうございました!


そして、番組後半でお知らせしましたが



けさまるゆうすけ


またまたワンマンライブを行います!

来月8/22がわたくしの誕生日なのですが、その翌日23日金曜日に、バースデーライブをさせて頂きます!!

現時点での詳細です⬇

「Kesamaru Yusuke Birthday Live
~星を見に行こう~」
8/23(金)
Open 19:00 Start 19:30
Charge 2000¥ 1オーダー別
Place 矢場町 Cafe Pause

サポート: VJ つかさハニー and more..

誕生日、そしてカフェならではの粋な空間を創ります!

タイトル、星を見に行こうちちなんだ、星にまつわるカバー曲も行う予定です。
皆さんならのリクエストでセットリストを決めようと思いますので是非リクエストしてください!

さらなる詳細は随時おしらせします!


是非8/23の夜を一緒に楽しみましょう!!



ではまた土曜日にでも(^ν^)






iPhoneからの投稿