Ustream出演のお知らせ | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。


今日6/13(木)の21:00~22:00、「好加ちゃんねる」というUstream配信番組に出演します!

http://shachihokotv.com/
番組とTwitterが連動しているので、リアルタイムで視聴者さんからのツイートに応えたりもします。


好加さんと言えば、前回のアスナルチャレンジアップステージで目標達成した、ピアノ弾き語りの方です。


ゆるめのトークプラス、歌を一曲歌わせて頂きます。


何を歌うかはお楽しみに!


アスナルチャレンジアップステージ今週で三回目です!

そろそろCD聴いてる人ばかりになってきたのかな?

貴重な場所で毎週ライブができるなんてなかなかありません!
この機会に是非何度も聴きにきてください!!


そして一緒に盛り上げましょう( ´ ▽ ` )ノ




ソーメン生活スタートさせてから、心なしか腹がたぷたぷしてきたぞ…

アスナルチャレンジアップステージに対抗して


「ケサマルシェイプアップステージ」にも挑戦しようと思います。



お後がよろしいようで( ̄+ー ̄)

iPhoneからの投稿