夏は心の鍵を甘くするわ ご用心 | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

いやー一気に暑くなりましたな!


ちょい前まで、いい気候やったのに…

もう毎日半袖コースですよ。

Tシャツ新しいの買わな!


熱中症にご用心!


桜田淳子さんはイイね!!

「気まぐれヴィーナス」が好きです。


今日は、「好加ちゃんねる」に出演してきました。

放送場所となった、「からめ亭」というあんかけパスタの店は、丸の内にあって。

http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23030836/

あんかけパスタ好きにはたまらんうまさ!
photo:01



これを食ってからの番組。


アシスタント(司会)の早川さんと好加さんに挟まれて

photo:03




ゆるめのトークと歌を一曲歌わせて頂きました。


ここはやっぱり「青葉」でしょ!


アスナルチャレンジアップステージ!

待ってますよ!(^ω^)


好加さんの豆知識のコーナーでは、虹の出来る仕組みを教えてもらいました。

なかなか勉強になった!

でも明日には忘れそうΣ(゚д゚lll)

なんでも「繰り返し」が大事なんです!



番組後は、スタッフの方々と共にご飯へ。


直前にパスタ食ったばっかやったけど、また欲してしもーて

photo:02




さすがにこれ食ったら腹パンパンになりましたわい。

昨日、シェイプアップステージ挑戦するゆーて、いきなり暴食ヽ(;▽;)ノ

腹壊しませんように。



あいやーここ数日で、3箇所蚊に刺されたー!

O型は刺されやすいって聞きますが本当なんでしょうか。



では土曜日のアスナルお待ちしております!







iPhoneからの投稿