アスナルチャレンジアップステージ2日目! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

今日も、アスナルチャレンジアップステージでした!

梅雨とは思えないくらいの晴天!

夜は気持ちいい風が。


たくさんの方が聴いてくださり、CDを手にとって頂きました。

始めましての方にも届けることができたのがとても嬉しかったです。


本当にありかとうございました!



そういえば、今回の挑戦を、「アスナルチャレンジアップ」ど呼んだりするのですが、正式には

「アスナルチャレンジアップステージ」

ということなので、わしも気をつけて呼びます(^^;;



本日は41枚が皆さんのもとに届きました。

残り225枚。


数のことはあまり気にせず、一つ一つのライブを大切に、そして毎回一味違ったライブを見せていきます!

CDのためだけにわざわざ来てくださるのではなく、ライブを見るという目的で是非残りのアスナルチャレンジアップステージも見に来て下さい!!



そして、今日はライブでもちろっと言いましたが、とある総選挙が行われた日でもあります!


実は何気に気にかけてました(笑)


結構前からチロチロと話題には出してたんですが(^^;;

ライブを終えてから、ワンセグで結果を確認して、うわーと思ってるうちにこんな時間になってしまった( ;´Д`)


いやー祭りだったなー!

さぁ、わしはわしで、頑張るぞー!





『アスナル・チャレンジ・アップ・ステージ』
選ばれた2組のアーティストが明日のミュージックシーンへ飛び立つべく、各々の課題に挑戦!!
果たして目標達成なるか!?
【日時】
6月・7月の毎週土曜日 18:30~
(6/1 6/8 6/15 6/22 6/29 7/6 7/13 7/20 7/27)
【場所】
アスナル金山
【課題】
ASUNAL CHALLENGE UP STAGE 限定シングル「青葉」(¥500)の
300枚完売


2013/06/29(Sat)
イオン豊橋南
なんじゃすライブ
詳細未定

2013/07/07(Sun)
中部国際空港セントレアイベントプラザ
空港音楽祭
16:30~18:00
袈裟丸祐介 /あきいちこ
Charge free

2013/07/13(Sat)
Street Fight Gigg(野外ライブ)
詳細未定

2013/07/14(Sun)
久屋大通公園 希望の広場
栄ふんすいビヤフェスタ2013
①17:00~ ②18:30~ ※2ステージ
Charge free (別途飲食代がかかります)


2013/07/26(Fri)
伏見 Heartland Stuido
大野瞬×袈裟丸祐介 ツーマンライブ 『鍵盤☆ナイト』
Open/Start 18:30/19:00
Charge Adv/Door 2,500¥/3,000¥(D代500¥別)
大野瞬 / 袈裟丸祐介
(L) 48951 (P)200560

ライブチケットのご予約、お問い合わせはinfo@kesamaruyusuke.comまで!


iPhoneからの投稿