アスナルが呼んでいる | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。


ふうー
昨日のライブのこと、もうちょい書こうかなと思います。


久々のハートランドやったんですわ。


箱ライブとしては4月のワンマン以来。


やっぱり中でしっとり歌うのもいいな、って僕は思いました。

それを全面に出せたのがナチュラル三銃士というイベント。

photo:01



シルエットがええ感じやのー


photo:02



O.Aナチュラル三銃士!

サウイフモノニ、ワタシハ?

「ナリターイ!」


この写真だけみると、ジャンケン大会しとるみたいやな( ;´Д`)


初めての試みで、正直長年連れ添った仲間ってわけではないから、どこまでやれるんだろうって思ってたけど、やっぱり雄也くんも亮二くんも尊敬できる歌い手さんだけあって、不安が安心に変わりました。


唯一は、トークですかね(笑)


そんなに誰も引っ張っていけないっていう( ;´Д`)


僕はどっちかというと、誰かが言うのを待つタイプなもんですから、、、


シーンとなる場面もあったよね!

いたたまれなくなって自分から話をしてるうちに、結局仕切ってるような感じになってたと思う(^^;;

似合わんなー!


ま、このイベントではこういう立ち位置もアリなのかなと!


僕個人としては、久々のハーモニカに少々緊張を覚えました。

photo:03




それから

photo:04





ネタを披露したわけではないんですが、結果的にネタみたいになりましたΣ(゚д゚lll)


す、す、すべってなんかないし!




まぁなにはともあれ無事(?)イベントを終えました。

あの「ナチュラル」というオリジナルソングをせっかく生み出したのだから、これからも続けていきたい。



じゃあいつやるの??














いつかでしょ!!








おまいら、ナチュラルになりたいかー!!!


おーヽ(;▽;)ノ


そんな人がもっと増えますように。




明日は19:00から、アスナル金山!


チャレンジアップステージ2日目です!!


晴れますように!

限定シングル「青葉」のこともそうですが、何より多くの方に歌が届けられるよう一つ一つのライブを大切にしていきます(^ν^)


では、ナチュラル~


iPhoneからの投稿