ばた子さん | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

前回の日記を更新してから、アメンバー申請が一気に増えて、なんでだろうと思ってたら、アメンバー限定日記になってたからやな(笑)

ただのミスです!なんも後ろめたいことあらへん!

さーて、来週はうたのレコーディングが控えてるわけですが、レコーディングが終わったらすぐにあれですね!

尾張名古屋バンド決戦!!

皆さんすでにチケットは手元にありますかな?

2013/03/03(Sun)
青少年文化センター アートピアホール
第8回 尾張名古屋バンド決戦
13:00~18:00
チケット500円


チケットは取置もできるそうですので、当日まで会えない方も是非ご連絡下さい!

周囲の出演バンドもかなり気合入れて頑張ってるみたいです。


正直・・・焦る。

もちろん本番は焦ってヘマなんか起こしませんけどね!

全力で勝ちに行きます!どうぞ応援宜しくお願いします!!

と言いつつ、会場の皆さんの記憶に残ってもらえたらよしとして(^∇^)


3月のスケジュールも増えて参りました!

地方ライブも決定したので告知します。

03/03(Sun)尾張名古屋バンド決戦
03/23(Sat)アスナル金山
03/24(Sun)7th Cafe
03/25(Mon)南堀江knave
03/27(Wed)下北沢GARAGE

03/30(Sat)イオン豊橋南

<ストリート>
02/23(Sat)15:00~ 名駅ナナちゃん通り
03/09(Sat)17:00~ 名駅ナナちゃん通り
03/16(Sat)17:00~ 名駅ナナちゃん通り
03/23(Sat)時間未定 金山駅


詳細はホームページをご覧ください。


そんなわけで4/27のワンマンライブまで沢山経験積んで、クオリティと士気を高めていきたいと思います!ヽ(゚◇゚ )ノ



話は変わり、ウキウキなお知らせfor me!

わたくし

iphone5をようやく買いました!!

ガラケーを貫き通してはや幾年。

やはり利便性を考えてスマホも所持しようと、思い立ったのでありんす。遅咲き。


しかし・・・いざ届いてみると



ドキドキ・・・・(´Д`;)


開けるのもったいない!!

使って汚くなっていくのが可哀想!!

などとほざいてる為、届きましたが未開封のままw



一体いつになったら使いはじめるのやら・・


スマホを触る機会がしょっちゅあるので、やり始めたらサクッといくんだろうと思いつつも

せっかくなら一からスマホについて勉強して、使いこなしたい!と思ったり。

でも




なんだか面倒くさいヽ(;´ω`)ノ


とりあえず明日ケース買いにいこ。

そっからやな!


明日はスタジオー!!

新サポートメンバーと初練習です!

またレポします(;´▽`A``


スマホの達人者たち~、色々教えてくだされ(*´σー`)




では今日は早めの就寝を。