レコーディング初日終了! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

日はまたぎましたが、今日は一日ミニアルバムのレコーディングを行なっておりました。


何度も言っておりますが、今日は演奏のレコーディングでしたので歌はうたってません。



さすがにね・・・・昨日の路上からの歌録りは酷な話なので(笑)


名古屋市内某所のスタジオにて制作をしてたわけです。


レコーディングの収録模様は、4/27ワンマンライブ会場限定の特典DVDをご覧ください!ヽ(´ー`)ノ


ひとつ言えることは、短期間での過密スケジュールにより、サポートメンバー・エンジニア・スタッフ、みんな神経衰弱状態でした・・


本当にお疲れ様でした・・

特による遅くまでレコーディングの渦中にいつづけたベースは長かったと思います。


もちろん開始直前に体を痛めて満身創痍のなかでやりきったドラムも大変だったと思うし


それらすべてに対応したエンジニアもものっそい神経使ったと思うし・・


唯一僕だけが今日一日何もしてない感じです(´゚д゚`)


隣であーだこーだとガヤ入れるだけの(-_-;)


必死になってやってくれる姿に感銘受けて、差し入れにこれを買いました

$Fine from this morning!!-DCIM1745.jpg


甘いものを食えば集中力が回復するだろうと。

僕からのぶっきらぼうなバレンタインということで(うげー(´Д`)ハァ…)



いやーしかしチョコのおかげかどうか知らんが、ものっそい良い感じに仕上がったよー!!


やっぱできちゃうんだな~これが!!

僕的には今んとこ新曲の「雪月花」が一番ぐっときました!

こんなん言ったらますます気になりますねw



さて、来週はいよいよ歌を録ります。ようやくわしの出番です!w



ここまでの流れを止めてしまわないように、しっかりと歌いあげたいと思います!


喉の調子をよくしとかんとな!





あ、ちなみに先程は結局ネット配信を行いまして、見て下さった皆さんありがとうございました。

レコーディングが長引いたので、ぱやぱやはできないと思ったのですが、メンバーの携帯を使って急遽やることになりました。いつものユーストリームではなく、twitterを使った「ツイキャス」というやつで!!


携帯の画面でやってたので若干見にくかったと思います。

しかも、入れ替わり立ち代りでやかましくなったり、沈黙で放送事故になりかけたり、挙句の果てに謎の通信障害でしばらくできなくなったり(ミキヒト氏のチャオズのモノマネが原因か?!)


あまりに自由すぎた放送、すみませんでした・・・


いつものことか(´゚д゚`)



と、半ば諦めモードくらいな気持ちで見てくれたら助かります・・・はい・・



そんなこんなで長々となりましたが、今日一日お疲れ様でした!


手伝ってくれた皆さん、ゆっくり休んで下さい!

そして配信をご覧の皆さんもそうでない皆さんも、日曜日のよるをふわふわとネンネして下さい!


ではー週末ヒーロー


袈裟丸ゆーすーーーーーー



K!!!!

$Fine from this morning!!-DCIM1746.jpg