光戦隊マスクマン | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

キッ!キッ!オーラパーワー!



いや~懐かしい。


リアルタイムで見てたのかな~、いや見てない気がする。


ジュウレンジャーやカクレンジャー派です(/^^)/


?てなってる子どんだけおるんでしょ。



それはそうと、今日はiPhoneケースを購入しました。


保護フィルムを買ったら、店員さんがつけてくれて。


つけてる時、プロの眼差しでした。おかげさまできれい!


そのあとは、練習スタジオへ。



バンド決戦も近いので、それの練習&ニューサポートとの初練習!!


いや~ますます楽しみになってきました。


練習後パチリ。

Fine from this morning!!-STIL0052.jpg


これでタイトルの意味も分かったでしょ(笑)



逆にマスクしてない人空気呼んでない~(´Д`)



さ、帰ったのでiPhoneいじりますか。

写真にも写ってますね。わたしのかわいいあいほんちゃん( ̄▽+ ̄*)


なんだかんだでスマホ生活スタートです( ̄▽ ̄;)