2/4・3/3 | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。


来週2/4(月)のハートランドの出演順が分かりました。

Startは18:00からですが、出演は19:05からの2番手です!

できるだけ最初から皆さんお集まり下さいまし!!


19:00過ぎなので、お仕事尾張に間に合う方は是非遊びに来て下さいね★




そして、3/3(日)の尾張名古屋バンド決戦のチラシが手元に届きました!!

$Fine from this morning!!-DCIM1726.jpg



ヒュ~ひゅ~


裏面

$Fine from this morning!!-DCIM1727.jpg


けさまるのところを拡大

$Fine from this morning!!-DCIM1730.jpg


ひゅ~ひゅ~決まってるね~



・・・?



わし横向き。


奥にベースのヒロ氏、読書




・・・



みっきー(ドラム)が写ってねぇ!!Σ(゚д゚;)





まぁすでにユーストリームで呟いてた事なので今更ですが(笑)

サポートながらもバンドサウンドには欠かせないメンバーなのに・・・

これじゃヒロ氏と漫才するみたいだな。

違いますよ~


当日は見えないみっきーを含めた3人でお送りしますので。


ちゃんと来て下さい(笑)

3/3(日)尾張名古屋バンド決戦 詳細
場所:ナディアパーク11F アートピアホール
開場  12:30~13:00
第一部演奏 13:00~14:25
休憩   14:25~14:40
第二部演奏 14:40~15:00
休憩&投票 16:00~16:15
ゲスト演奏 16:15~16:45
審査発表  16:45~17:15

私は第一部の4番目に登場です。

時間は13:50~です!!

遅れないようにして下さい!!


お知らせはその都度してきますね~




では明日の夕方から名駅ナナチャン前でお会いしましょう~。


ちなみに、先週のユーストリームでのぱやぽやにて、「路上後に配信をするかも」と言ってしまいましたが、ワンマンライブの打ち合わせが入ってしまったのでできなくなりました。

すみません。

でも、代わりにしっかりと決めてきますんで!!


アディオス