こんちは~ | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

お久しぶりです。


っても一週間ぶりくらい?


もうすぐライブもあることやし、告知やら~。


今週土曜日路上ライブやります。

場所なんですが、いつものではなく名駅ナナちゃん通りにしようと思います。


たまには久々な場所で!

前回吹雪の中でライブやった時に思いました。

せめて見てくれる人たちは雨や雪にさらされない方がいいと!



というわけで、今回から暫く名駅で歌いますので場所を間違えないようにお願いします。
時間は17:00~です。


あとは、2/4(月)に、ハートランドでライブです。
去年のイベント以来!だからご無沙汰ですので遊びに来てください!

出演時間ちゃんと決まったらご報告します。

伏見 Heartland Stuido
佐藤コーダイ vs SIO vs 袈裟丸祐介 vs ...
Open/Start 18:00/18:30
Charge adv/door 2500\/3000\ (Drink500\別)
w/佐藤コーダイ,SIO,袈裟丸祐介,and more



そしてそして!
ホームページ上にMOVIEをUPしました!

去年の下北沢の演奏と、先日の中目黒での「ゴーストバスター」をフルで!

ということなので、是非ホームページをご覧ください!
http://www.kesamaruyusuke.com/


では、今日はスタジオ練習に行ってきます!!


ベンベン、ドコドコ、ポロンポロン、ア~エアオエ~♫