春のようだ | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

今日の路上ライブ@名駅

お聴きくださったみなさんありがとうございました!


前日に雨が降りだし、大丈夫かなと思ってましたが、ちゃんと晴れたね!

しかもそんなに寒くもなく!


春みたいだなーって思ってたら、名古屋に来たての春を思い出しました。


長くなる話なので、また改めて話します(笑)


とりあえず今日のお知らせとしては、ライブ後にワンマンの打ち合わせしてきました。



ワンマンライブでは音だけでなく、映像も楽しんで頂こうと、そのことについてちょろちょろと。


こちらもまた話します(笑)


ちなみに、ワンマンのチケットが出来上がりました!

Fine from this morning!!-DCIM1734.jpg


一回り小さいコンパクトな感じになりました!


本のしおりみたいな使い方してもよいかと(・∀・)ノ


2月4日のライブから販売いたします!



是非!





やっとさっきまで話してたんで、今伏見から歩いて帰っとります。


寒くないから気持ち良いです!


ウォーキング大事!


でもさっき、横断歩道渡ってたら、ヤン車みたいなんに引かれそうになりました(´Д`)


赤信号無視だぜ!?

そのまま赤信号突っ切っちゃいました。


警察呼んだろかなと思ったくらい(--;)



でも深夜の散歩、悪くはありません(笑)


無事うちまでたどり着けることをお祈りくだされ。



ではまた!