サボりちゃん | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

皆様。




あけましておめでとうございます!!




今年もよろしくお願いします!!






わたくしは昨年末から実家の飛騨に帰省し、食っちゃね生活を送ってました。



大晦日の夜に最寄りの無人駅に到着。

あまりの侘しさに思わず一枚

Fine from this morning!!-DCIM0786.jpg





元旦には初詣やら、幼馴染みの子供見に行ってきました。


可愛い子供でした。

Fine from this morning!!-DCIM0791.jpg



可愛いお寿司か。

飴ちゃんやけど、玉子のやつはなぜか海苔だけリアル(´Д`)





御節料理!

Fine from this morning!!-DCIM0794.jpg


wiiパーティーはやっぱおもろいな!!

名古屋で買おうかな…

つかまずテレビ買わな( ; ゜Д゜)







あとは~久々の中学の同窓会にも行ってきました。

あの頃とみんな中身は全然変わってなくて、なのに見た目や環境は変わっとって、すげー変な感じやった。
変わってなかったのは、先生くらいかな(^^;






皆に会って嬉しかった事は、CD買ったよ!って言ってくれる人が沢山いたこと!!


恥ずかしかった事は、自分の名前聴いて大爆笑されたこと笑

理由はまぁ、そうだわな(^_^;)






とにかくすごく充実した帰省になりました。

おみくじもえかったで~!
Fine from this morning!!-2012010413050000.jpg






今、雪がひたすら降り続けるなか、飛騨を出る電車に乗ってますが。

ひどい人!!
3時間弱満員電車な状態が続くんやな~。


運良く座れたんで、まぁのんびりしていきたいと思います。



てか、名古屋のライブは7日なんやな!てことはもう今週なんやな!!

早!


皆さん、新年を祝うべくfarefaradのライブにお越しくださいヽ(´▽`)/



ではまた~!