大それた人生ではないですが | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

さむ~!

只今、実家に帰る電車に乗りました。


これから3時間弱かけて飛騨に帰ります。


とゆわけで、時間があるので公言通り、2011年を振返ろうと思います。

つっても、そんな大した内容ではないです(^^;



今日の昼にメルマガ配信した内容とかぶっとるし(^^;



気楽に読んでください。




まず、2010年12月に行った「Honesty」発売イベントにて皆さんに報告したサプライズ

「CDが全国発売されます!」


皆が「おめでとう!」と言ってくれたあの瞬間、今でも忘れません。


7月にsingyaが加入し、精力的に活動し始めた矢先の吉報だけに、僕は今後の展望にとても期待していたと思います。

そんな形で締め括れた2010年はとにかく「幸せ」だったと言えます。


2011年の始まりは、東京でのレコーディング。

夜行バスで名古屋を出発し、早朝目覚めたらまだ愛知県にいたのには衝撃でした(^^;

雪の影響で到着に18時間かかったのは伝説ですヽ(´▽`)/

また、2週間のレコーディングで空き時間に六本木や赤坂を探索したのも思い出したヽ(´▽`)/




レコーディングを終えてからは、自分たちを知ってもらうべく、ライブを筆頭に宣伝活動に勤しみました。

そして迎えた6月1日の発売日!

ZIPFMにも出演して、とにかく噛み倒しながら告知しましたわ( ̄▽ ̄;)


お陰さまで、名古屋ではタワレコでのソールドアウトが相次いだとかそうでないとか(σ*´∀`)



全国発売と言うこともあり、関東関西にもCDショップへの挨拶回りを兼ねたツアーを行いました!


同月18日には、パルコでベントを開催!

某国民的アイドル同様に、握手会なんかやっちゃって、とにかく調子に乗ってました笑

翌日のライブイベントも今までで一番の大盛況でしたヽ(´▽`)/



その後も路上ライブや箱ライブ、ショッピングモールでのアコースティックイベント等色々な活動をしてきました。

8月にはTREASUREにも出演できたしね!


個人的に、あの有名な「月刊Piano」のピアノ男子特集にデカデカと掲載されてしまったことが、嬉しくもあり恐れ多くもあった出来事でした(^_^;)



とにかくこの一年で、色んな活動ができるようになったこと、そしてそのお陰で去年より多くの人に知ってもらえるようになったことを実感しました。


farefaradというバンドが、より一層確立された一年だったと思います。

それだけに、思うことも様々で。

気持ちが入り込むからこそ、得られる感情も強くなる。

嬉しい時は心底喜びました。

でも嬉しいことばかりじゃないのも事実。


残念なこと、許せないこと、そりゃありますよ。



だからバンドが確立することによって、良くも悪くも深い一年を過ごしたんだなーとしみじみ感じます。




去年のような、ただただ幸せな一年ってわけではないけれど、色んな感情が入り交じった一年の方が充実した証拠やと思うし、それによって後悔はしてないです!


ちょっと悲観的に総括しましたが、2つだけ声を大にして言いたい!




「僕らの音楽を聴いてくれるお客さんの支えあってこそここまでこれました。感謝以外何物でもありません。ありがとう!」


「そして、今後も僕らの音楽を届けたい気持ちは変わりません!」



だから、2012年は絶対2011年よりも良い年にします!

例え心が折れそうなことがあっても、2つの言葉を忘れずに頑張ります!!




とゆことで、今後もよろしくお願いします!!



とりあえず1月7日のロックンロール待ってますね(σ*´∀`)




長々となりましたが、皆さんもそれぞれあるだろう夢に向かって2012年を過ごしてください!


じゃああと数時間で年が明けますが、残りの時間満喫してください(^-^ゞ


僕は相変わらず電車に揺られ過ぎて若干酔ってきたんで、中途半端やけど終わります(^_^;)




じゃね!