おばけ! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

て、今ブログを書く瞬間に思ってしまったので、タイトルにしました。


まず、コメント返せてなくてすんまへん(><)


ほんと、まめじゃないなーて感じですね。



また返していきます!



それよか、今暗い夜道を歩いてたんですが、ふと横見たら、白髪の腰が曲がったおじいちゃんがすぐ隣を並走してまして。


あまりに闇に溶け込んでたから、思わずひどいこと考えてしまった。



ごめんなさい!




昨日は新年初ライブ来てくれてありがとうございました!!



正月ボケなのか、とんでもない思い違いをしていたことは、スルーしてください(^_^;)




とゆことで、今後ももよろしくです!!