ひさしぶりの気まま旅 | 30日で家を捨てる

30日で家を捨てる

定住する「家」を捨て、
自由に旅するように暮らす「イエステ!」

夫婦二人で、仕事をしながら
30日程度の短期滞在を重ねて暮らしてます。

お久しぶりです。

最終更新から気がついたら1年以上経過笑顔

 

そして、

私達のこんなイエステ生活もいつの間にやら、3年目に突入しています〜!+

 

昨年ブログに書いていたクアラルンプール滞在以降は、

 

・なんばのシェアハウス(大阪)

・一時別居(旦那だけフィリピン)

・天六のドミトリーシェアハウス(大阪)

・デザイナーズマンション(神戸)

・民泊うろちょろ(京都)

・一時別居(旦那は沖縄、私はドミトリー渡り歩き)

・あえての新今宮(大阪)

・一時別居(私はロンドン、旦那は大阪、東京)

・なんば、アメ村あたりを数箇所うろちょろ(大阪)

・古民家@天王寺(大阪)

 

などなど。。

 

面倒でだいぶ省略しているけど、合計15軒くらいかな?

狭い範囲だけど、一時ほぼ毎週引っ越ししてましたおうち

 

後半はスーツケース1つでタクシー引っ越しcar*ブ~・・・(車)。

 

そして今月(2018年11月)は久しぶりに夫婦で、ヨーロッパハート

 

絵になるから、備忘録がてらダラダラ更新しようと思っています♪

 

 

(写真は思いつきで行った、ブルガリアの首都:ソフィアの風景。

ブルガリアに行くなんて、人生で考えたことなかったよ)