金沢 | けろっぱのブログ

けろっぱのブログ

買い物が生きがい
デパート、ブランド品から
キャラクター好きです。
百均で物色もします。

2週間前には、観光客がいなくなって

閑散としていた金沢駅でしたが

少しずつ戻ってきているようです。

もりもり寿司も今がチャンス

1時間半待ちだったお店が

すぐに案内されます。



のど黒三点盛り



一気に流れてきました。

いい加減に飽きたいところですが

ここのお寿司だけは外せません。

寿司種はもちろんのこと

しゃりが甘くておいしいです。


こちらはお弁当

芝寿司

駅弁のレベルではない美味しさです。





左手の黒い箱は

ラムレーズンチョコが

キューブ型の最中の中に入って

とてもおしゃれで美味しかったです。

今まで素通りしてたお店でしたが

面白いお菓子がいろいろありました。





期間限定ショップのひらみぱんも

延長営業中でした。

こちらのカヌレを大阪の金沢展で

買ってからファンになりました。

何を食べても美味しいです。