ガチャポン | けろっぱのブログ

けろっぱのブログ

買い物が生きがい
デパート、ブランド品から
キャラクター好きです。
百均で物色もします。

どんなガチャガチャしたことある?


最近はハンギョドンを探します。

たべすぎまして…

が、お値段も手頃でハマりました。

ひとつ目、いちばん要らなかった

タキシードサムがでてしまいました。

必ず好みじゃないキャラが

混ざってますよね。

ショックすぎます。

そのあとクロミが2回続いて

諦めました。


そのあと、別のところで

また違うハンギョドンに出会い

ハンドル回したら空回りして

スタッフを呼びましたら

な、なんと

優しいお兄さんで

好きなの取ってくださいって

感激しました。


と、やたらと回してますが

カプセルのまま持ち帰って

そのままのことが多くて

だって、あのカプセルに巻いてある

セロテープとカプセルがなかなか

外れなかったりストレスになります。


大きいカプセルは

そこで処分しますが

小さいのは開けないまま

持ち帰ります。


リング💍系とキーホルダーは

ほとんど回しません。


いつか整理しなきゃと

スリーコインズで

ミニカー収納棚を買いました。

しかし、それも箱に入ったまま 笑


合わせて、透明蓋付き不織布18小分けBOX

を購入して、この中に

クレーンゲームで取れた小さな物と

ガチャポン入れておきました。

蓋付きで底も安定して便利です。


写真がなくて

以前に撮ったこちら



ちいかわから始まったガチャポンですが

このブランコシリーズが

いちばんお気に入りです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう