#最近食べたいもの | けろっぱのブログ

けろっぱのブログ

買い物が生きがい
デパート、ブランド品から
キャラクター好きです。
百均で物色もします。

最近食べたいもの

 というか

 最近食べたものですが、

1カ月書いてないとのことで

たまってました。




蟹のあおさのクリームスパゲッティ

本当は山葵風味でしたが

山葵抜きでいただきました。

毎年あるように思いますが

美味しい!




この栗つつみ、

洋服を買ってもらえるギフトから

選びました。

渋皮つきの栗がおいしくて

いつか贈り物にしたいです。



田村みかんというと、こぶりがほとんどですが

大きいサイズの箱買いしてみました。

腐ったのはひとつだけでした。

甘いみかんですが

さすがに、紅まどんなほど甘くはありません。

でも、今年の年末も買いたいと思いますよ



赤福が好物ではないのですが

買ってみました。

白餅より黒餅がおいしかった。



そして、これ

めっちゃ高かったけど

かまぼこのデザインが美しくて

買ってしまいました。

味は、とびきりではなかったかな





毎年恒例の義兄さんから

いただくお肉

今年は霜降りでおいしくいただきました。






冷たいものが無性に食べたくなります。



この手毬がかわいくて買いましたが

羽子板のほうが美味しかったです。


見た目どおりに美味しいものに

出会えると嬉しくなります。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する