けろったの蛙の駅奮闘記-604 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先日の松本かえるまつりで、FB繋がりのカエル作家さんにやっとお会いできましたケログリーンハート


カエル勇者の母「依田美由紀」さんですケロねグリーンハーツ


かえるまみれちゃんと同じブースで出店されてたから、すぐにわかったのですが…😅


依田=よださんと読めなかったけろったカエルアセアセ

大変失礼しましたケロ😅💦


FBのカエル同盟などでも有名な編みぐるみの作家さんキラキラ



天才ですケロねカエルキラキラ

乗り物も買っちゃったルンルン



なんだか勇気と希望が湧いてくるケロカエルキラキラ


他にも素敵な勇者達がいたケロなので、検索してみてくださいケロねグリーンハーツ


やっとゲットできて嬉しいケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


蛙の駅がある京都市右京区京北は、ガソリン代が高いんですよね~タラー


レギュラー184円💦

出稼ぎ先の園部は172円、普段は京都市内の160円代のところで入れてるけど……🐸


松本は188円だったケロ~カエルアセアセ

高いケロねアセアセ


そして、出稼ぎ先で「松本のかえるまつりに行ってきました~✨」と言ったところ、「(スーパー)マツモトでそんなイベントあったんですか!?と聞かれたケロよ😅


一般人?は、そう思うよね~爆笑


マツモトもカエル祭りやってくれたらいいのになカエルルンルン