けろったの蛙の駅奮闘記-605 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先日の松本かえるまつりでゲットしたカエルちゃんグリーンハーツ




「きのとり」さんのカエル猫ですケロラブラブ


うちの「みゃ~子」は白ねこちゃんだけど、けろ太郎成分もミックスということで爆笑グリーンハート



でもって、みゃ~子に顔を踏まれても、何されても、こんな持ち方したことないけどね~爆笑カエルラブラブ猫


びびびグリーンハートときたので連れカエルカエルルンルン


みゃ~子に見つからないところに飾るケロ爆笑


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


梅雨入りしてから、再びシュレーゲルやモリアオガエルの卵が増えてますケロねキラキラ


出しっぱなしにしてたテントの辺りでカエル鳴いてるな~と思ってました🐸




そこ…、木じゃなくてテントの中やでアセアセ



結局、ここで卵を生んだのかな!?カエルアセアセ


ちゃんと保護しておきましたケログリーンハート



上矢印そんなところで生んでも死んじゃう~💦っていう卵だけを保護しておりますカエルグリーンハーツ



生まれたての白いおたまじゃくしキラキラ


みんな無事に育ってケロねグリーンハート