最後の「灰屋かわづ祭り」
🎉
☔️の中、たくさんの方にお越しいただき、最高に楽しい最終回となりました![]()
もう一週間も経っちゃったけど…皆さま本当にありがとうございましたケロ![]()
けろったは燃え尽きました~![]()
お助けマン「せいちゃん」が写真や動画を撮ってくれてて、そのSDカードが「ホッシー」に渡り、けろったにメールで届いているのですが…。
そこから先に進めてないー![]()
![]()
またぼちぼちアップしますので見てケロね![]()
ありがとケロね![]()
![]()
🐸🐸🐸🐸🐸🐸
7月上旬に袋がけするまでは、ぶどう園は大忙しで…🍇![]()
毎年のように
が見守ってくれてますケロ✨
ありがとケロ~![]()
頑張るケロね![]()
![]()
![]()




