けろったの蛙の駅奮闘記-603 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日開催された「松本かえるまつり」カエル🎉

素晴らしいカエルイベントになってますケロねキラキラ

ほんとに聖地だケロカエルキラキラ

楽しかった~ルンルンありがとケログリーンハート



朝5時に出発するつもりが、5時半になり…アセアセ


長野県上伊那郡中川村の米澤酒造さん経由の松本で、お昼過ぎに到着しましたカエルアセアセ


午前中はあんまり傘降らなかったけど、到着後は結構降ってきたケロね笑い泣き


出会った第一カエルびとは「かえるまみれ」ちゃんカエルグリーンハーツ



けろったのために、ガチャしておいてくれてましたケログリーンハーツ引き?惹き?もさすがやねっカエルルンルン


ありがとケロですカエルラブラブ


会いたいみんなにお土産何持って行ったらいいの~!?と、同級生かんちゃんにLINEで聞くことから始まり…😅


的確な応えに従って、金曜日の出稼ぎの後、市内に下山カエルダッシュ


阿闍梨餅を買いに、出町の枡形商店街へキラキラ

残り全部購入したケロカエルラブラブ


阿闍梨餅売ってるお店のお向かいは、お世話になってるたこ焼き屋「タコとケンタローパート2」さんタコキラキラ


タコケンご夫婦とケモちゃんにも会えて嬉しかったよ~カエルラブラブタコキラキラ


時間ないケロ~カエルダッシュ

と向かったのは、またまたお世話になってる大先輩のお店「おふく園」さんキラキラ



閉店10分前に着いて、社長にもお会いできてお話しもできたケロ~カエルルンルン


ドタバタでしたが、楽しかったウインク


灰屋かわづ祭りの紹介もまだできてないけど、松本でゲットしたカエルちゃんの紹介など、これからやっていくつもりですルンルン


松本で会えると思っていた溝呂木さん✨ブーマーさん✨かえる店長✨まりべさん✨

ご挨拶できなくてごめんケロねカエルアセアセ


また来年も頑張って行くケロよ~ルンルン


お昼過ぎに着いて、カエルさん達と触れ合い、お蕎麦食べて、15時過ぎに松本出発、お土産買ったりして23時に無事カエル~カエルキラキラ


名神途中で下りて、琵琶湖大橋渡って百井峠からカエルのがいいってGoogle先生言うてたから、その通りにしたケロやねんけど…😅


鹿15頭ほど出てくるし、カエル地面にいっぱいいてるし、眠たくなってくるし…カエルアセアセ


どやさ…笑い泣き

でも、電車で行ってたら帰りの特急が運休になってたみたいだから、まぁ良かったのかもしれませんねっ爆笑カエルルンルン


めでたしめでたしグリーンハート