けろったの蛙の駅奮闘記-602 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

6月9日に開催した「蛙人間コンテスト」カエル🎉


身体能力部門の優勝者は……キラキラ

1位キラキラ「かえるのしっぽ」さんカエル🎉
16匹ゲット✨

2位キラキラ「カエルオヤカタ」さんカエル🎉
12匹ゲット✨

3位キラキラ「Qちゃん」「ひなちゃん」カエル🎉
8匹ゲット✨

おめでとうございますケロカエルグリーンハーツ



こちらは、Qちゃんさんの動画ですカエルキラキラ


かえるのしっぽさん✨カエルオヤカタさん✨は、カエル作家さんですケロねキラキラ

これからまたご紹介しますケロカエルグリーンハーツ


ひなちゃんは、けんけんチームでデザインや音響を担当してくれてますグリーンハート


身体能力部門は、どうするのか最後まで悩みましたケロね😅😅😅


パン食い競走みたいな、虫喰い競走にしたかったの~カエルルンルン


ギリギリのところで跳躍力をプラスして、こんな競技となりました爆笑カエルキラキラ


次回はどうするか、これから検討しますケロ✨

写真あんまり撮れてないのが残念アセアセ

ごめんなさいカエルタラー


受賞されたカエル皆さま✨

おめでとうございますケログリーンハート


関係者の皆さま✨

おつケロさまでございましたグリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


身体能力といえば…✨


愛猫「みゃ~子」ちゃんですケロねカエルラブラブ猫



最近は、🐸「何食べたん!?」と思うような、幼虫のような内臓(ネズミ?)が転がっていたりしますケロ😱💦



みゃ~子~グリーンハート

愛してるケロよんカエルラブラブ猫


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


6月23日に開催される「松本かえるまつり」カエル🎉



行きますケロよんカエルルンルン


カエルの皆さま✨

お会いできるのを楽しみにしておりますケログリーンハート