けろったの蛙の駅奮闘記-601 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

6月9日に開催した「蛙人間コンテスト」カエルキラキラ


頭脳部門は、カエル博士に作成していただいた、カエル検定でしたケロね✨

生き物、文化、社会、アニメ、漫画、ゲーム、キャラクターなど、あらゆる世界で活躍しているカエルちゃんルンルン

問題は10問✨
優勝は、8問正解の「森蛙」さんでしたケロカエルキラキラ

森蛙さんといえば……✨





いつもお世話になってますグリーンハート


優勝は、やっぱりね~キラキラという感じ🎉


森蛙さん✨おめでとうございましたケログリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


田舎にいると、お金使うことないんだけど、市内に下山すると大変ケロねカエルアセアセ


和束のかわづ祭りでお世話になってた和束町キラキラ



こんなん見つけてしまったやんかー爆笑



濃厚な抹茶のポテチキラキラ

さすがのお味でございましたグリーンハーツ



これ欲しかった~グリーンハート

やっとゲットできたケロ~カエルルンルン


そしてこの時期、本屋さんに行くと、カエル絵本がたくさんあるケロね✨



こちらをゲットしましたよんカエルグリーンハーツ


そして、Kの社長さんに教えていただいた、絵本作家ぶみさんの絵本✨



3軒目の本屋さんで見つけて、ようやくゲットしました✨


今度はいつ下山しよかな…🐸