けろったの蛙の駅奮闘記-600 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

6月9日に開催した「第12回 灰屋かわづ祭り」カエル🎉


楽しかったですケロね~ルンルン


今回は、和束町で開催したことのある「蛙人間コンテスト」を復活させましたカエルキラキラ


当日まで段取り決まってなかったけど、皆さまのお力で何とかなったかな😅


「見た目」「頭脳」「身体能力」の3部門で競っていただいたケロね~✨



見た目の優勝は、同率で「優志くん」と「うたちゃん」でしたケロカエルキラキラ



右が「うたちゃん」カエルラブラブ



上矢印こちらが優志くんカエルラブラブ


どちらも可愛いケロね~グリーンハート



審査員は左から、灰屋町の会長さん、スタッフともちゃん、ホッシーでしたキラキラ


優志くん✨うたちゃん✨おめでとうございますケロカエル🎉

立派な蛙人間さんですケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


灰屋かわづ祭りの後片付けもまだできてないけど、一昨日は「ささゆり開花祭」のイベントに参加させていただきましたカエル鳥ルンルン


業務連絡を見てくれてたお助けマンF原さんキラキラ



ほんまに来てくれてありがとケロです爆笑ラブラブ



あと1時間…ってところで大雨降ってきて大変でしたが、お陰様で楽しかったケロカエルルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


2日連続で、モリアオガエルの悲鳴に起こされているけろった笑い泣きカエルアセアセ


みゃ~子に捕まってしまったケロねアセアセ


2匹とも無事に逃がしてあげましたよんグリーンハーツ


ホタルもいっぱい飛んでるし、カエルもゲロゲロ鳴いてますルンルン



今日は大雨のため、唐揚げの出稼ぎはお休みですケロ鳥


のんびり後片付けしよ~っとカエルルンルン