けろったの蛙の駅奮闘記-599 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

6月9日に開催した「第12回 灰屋かわづ祭り」カエル🎉


今年もまた、和歌山県印南(いなみ)町から、カッくんエルちゃんと役場の方が来てくださいましたケログリーンハート


遠いところを、本当にありがとうございましたケロカエルラブラブ



大サービスのセットも、お客さんたちにプレゼントしてくれたケロカエルルンルン



なんて優しい町なんでしょうキラキラ


最近ラジオで、印南町の南高梅や小玉スイカの紹介されてます✨

美味しいものがいっぱいあって羨ましいケロねラブラブ

カエルもめっちゃ凄いから、宣伝してほしいわぁ✨


「印南町」「カエル」で検索してみて!!


今年も「印南かえるのフェスティバル」を開催されるはすなので、今度はそちらでお会いしたいと思いますグリーンハーツ


みんな行こ~カエルルンルン


印南町の皆さまキラキラ

ありがとうございましたケロカエルラブラブ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


6月16日(日)、下矢印こちらのイベントで、キッチンカーではなくけろったとして、南国電波の唐揚げを販売させていただきますケロ鳥ルンルン



前回のローカルなイベントにも顔を出してくれたお助けマンF原さんキラキラ


ご都合いかがでしょうか!?

という業務連絡ウインク


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


蛙の駅では、最近ホタルが飛んでますケロよ~んキラキラ見に来てケロねグリーンハーツ


そして、ブトに噛まれるシーズン突入カエルアセアセ


虫除けご持参くださいませケログリーンハート


市街地より、気温5℃ほど涼しい蛙の駅に、是非遊びに来てケロねカエルグリーンハーツ