けろったの蛙の駅奮闘記-598 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨夜、愛猫「みゃ~子」と一緒に寝ていると…。


猫「みゃあ~(お腹空いた)」

カエル「えぇーアセアセもうちょっと寝させてケロ💤


と言ってみゃ~子を抱きしめたんだけどカエルアセアセ


腕をすり抜け、けろったの顔を踏みつけて出て行ったみゃ~子ちゃん猫ダッシュ


朝になり…✨


猫「みゃあ~(ただいま)」

カエル「みゃ~子おかえりグリーンハート……目アセアセ



朝食はネズミさんなのね😅カエルアセアセ



最近みゃ~子の缶詰も値上がりしてるし、食費助かるわ😅カエルルンルン


ネズミちゃん…ごめんやでタラー


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


第12回 灰屋かわづ祭りの様子をご報告したいところですが、順番に…爆笑


前日に開催した「ちんみぃ presents かえるフェス2024」カエル🎉


田所けんすけくんと、梅田サイファーのてっぺいくん、スリムクラブの内間政成さんの素敵なイベントでしたケロカエルキラキラ


内間さんははじめましてグリーンハーツでしたが、とてもフレンドリーで、夜遅くまでお客さんたちと交流してくれてましたケログリーンハート



本を読むのが楽しみケロやわカエルルンルン



tシャツもゲットしたよカエルグリーンハーツ


そして、かわづ祭り前日から出店してくれてたカエル作家さんたちのブースが、夜には屋台村みたいになってて楽しかったケロ爆笑カエルルンルン




また来年も、2日続けて開催しますカエル🎉


日程決まればお知らせしますので、是非またご参加お願いしますケログリーンハート