けろったの蛙の駅奮闘記-597 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

6月8日9日に開催したカエルイベントカエル🎉


お天気が心配されましたが、最高のカエル日和ルンルンお陰様で楽しいイベントとなりましたキラキラ


ご来場くださった皆さま✨応援してくださった皆さま✨本当にありがとうございましたケログリーンハート


次のけろった主催のイベントは12月だから、それまで余韻に浸るねんカエルルンルン


スタッフや関係者の皆さま✨巻き込まれてくれてありがとケロね~グリーンハーツ助かりましたグリーンハート

来年はもっと進化してるよね爆笑



何から紹介すればいいのか…カエルアセアセ

ぼちぼち整理いたします✨


カエルに夢中で他のこと見えてないけど、最近ホタルも飛んでるみたい✨



今まで知らなかったけど、敷地に「ささゆり」咲いてたよキラキラ



けろ太郎とお散歩に行ったら、赤丸印の辺りにめっちゃ大きなヘビがいたカエルアセアセ

(拡大してみて~😅)



出稼ぎ先の車屋さんで、スズキの試乗キャンペーンに応募したら、カエルで有名な銭湯「ひじりのね」の招待券2枚当たったよ~ルンルン


きっとカエル神様からのご褒美だよねキラキラ

ありがとうございますケログリーンハート



黒2人もありがとケロやでっグリーンハーツ



おつケロさまでございましたカエルキラキラ