けろったの蛙の駅奮闘記-596 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

いよいよイベントが近づいてきましたケロね

カエルキラキラ楽しみ楽しみ~ルンルン

明日は、田所けんすけ(けんけん)くん、梅田サイファーのてっぺいくん、スリムクラブの内間さんという豪華キャストキラキラ



お客さんとして楽しんでみたいけど、きっとドタバタしてるんやろな~爆笑


お天気良さそうで良かったですケログリーンハーツ


そして日曜日は「第12回 灰屋かわづ祭り」ですケロよ~んカエル🎉



イベント前って、天気予報は見ないようにしてるんだけど、あちこちから「雨やん☔️」という声が聞こえてくるケロ~😱


そやけどね、けろったの天気予報では、まだ曇りですからね~😅



ちょっと肌寒いかもしれないケロね💡


今日のラジオ(‪α‬-STATION)で、今週末の催しとして紹介してくれてたみたいですカエルルンルン


ありがとうございますケログリーンハート


皆さまに楽しんでいただけるよう頑張らなくちゃカエルダッシュ


明日は、前入りしてくれるカエル作家さんや、スタッフのみんなとの宴会?も楽しみケロ生ビール


大自然のカエルイベント✨

是非遊びに来てケロねカエルグリーンハーツ