けろったの蛙の駅奮闘記-595 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

6月6日は「カエルの日」カエル🎉


カエルの皆さん✨おめでとケロ~グリーンハーツ


今年は令和6年6月6日キラキラ

特に縁起がいいですケロねカエルルンルン


ほんとにいいことありましたよんカエルキラキラ


蛙の駅に設置していた自動販売機が撤去され、お客様にはご不便をおかけしておりましたアセアセ


そこで、補助金の申請をして、オリジナルの自動販売機を置かせていただこうと頑張っていたところ、めでたく採択されましたケロ~カエル🎉


でも何か不備があったようなので、修正しないといけないようです😅


飲み物だけでなく、オリジナルのカエルグッズや、オートバイ神社のお守りなど、販売させていただく予定ですキラキラ


設置されたら買いに来てケロね~グリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


6月9日の「第12回 灰屋かわづ祭り」カエル🎉


お天気が怪しくなってきましたケロね笑い泣き

まさにカエル日和ですケロカエルキラキラ


雨でも開催しますよんルンルン




けろったが出稼ぎでお世話になってる唐揚げのキッチンカー鳥キラキラ


社長さんが自らキッチンカーで来てくれますケロねカエルグリーンハーツ


揚げたてほんまに美味しいから、絶対食べてくださいケロやでっグリーンハート



ラーメン担当の「のらねこ」さんも、めっちゃ凄いキャラですねんグリーンハート


仲良くなってくださいケロねカエルルンルン


そして、普通にかき氷も販売するつもりだったけど…。


ホッシーがケロケロと注文つけてくるんだもんカエルアセアセ



「ケロッペ」販売しますケロカエルキラキラ


ここにたどり着くまでの工程が楽しすぎたから、けろったは満足してますよ~🤣


食べてってちょ~だいケロねグリーンハート


と、いうことで、カエルの日カエル🎉

ありがとケログリーンハーツ


まだまだ楽しい夢を見るケロね……✨



皆さまのお越しをお待ちしておりますケログリーンハート