けろったの蛙の駅奮闘記-594 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今年は例年よりも早く、カエルの産卵が始まってましたケロねカエル




毎日カエル鳴き声に癒されてますが、6月8日9日も鳴いてほしいケロ✨




卵はたくさんありますよ~カエルキラキラ

風物詩を見に来てケロねグリーンハート



6月8日も楽しみだし…✨

翌日は12名のカエル作家さんカエルアーティストさんが来てくれるケロカエルグリーンハーツ


皆さまも、気合い入れてケロって来てくださいケロね~グリーンハート


蛙の駅での初めての蛙人間コンテストを実施するので、優勝する確率が高いケロよん爆笑カエルルンルン


フードも充実してますよキラキラ



けろったが出稼ぎでお世話になってる社長さんが、キッチンカーで来てくれる~鳥🎉


マジで美味しいから食べてみてケロねラブラブ


けろったブースでは…✨






などなどご用意しますケロね~グリーンハート


自然の中で、カエルに癒されちゃってくださいケロやでっルンルン



どうぞよろしくお願いしますケロカエルグリーンハーツ