けろったの蛙の駅奮闘記-593 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先日のこと…。


郵便届いてるかな~✨と思い見に行く途中アセアセ



枯れ枝を枕にして、のんびりお昼寝しているヘビがいましたカエルアセアセ


カエル「ちょっとどいてー!!


最近カエルちゃんが産卵にきてますからね✨

気をつけてケロ❣️


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


6月8.9日に開催するイベントが近づいてきましたケロねカエル🎉

わくわくドキドキルンルン


未完成ですが、試作品も作ってますよんグリーンハーツ




今回は、スタッフ「よんケロず」だけでなく、強力な助っ人たちがいてくれる~グリーンハート


だから余裕✨という訳ではないのですが、明日6月1日は、唐揚げのキッチンカーでイベントに出店させていただきます鳥ルンルン




園部の坂矢木材さんキラキラ

お近くの方は遊びに来てくださいね~ルンルン