けろったの蛙の駅奮闘記-575 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

4月になりましたね~✨


蛙の駅では、虫さんが増えてきましたよ😅

細長いハエっぽい虫が大量に飛んでましたダッシュ


カエルエサですから~笑い泣きグリーンハーツ



みゃ~子はお気に入りの場所で日向ぼっこ猫ラブラブ


暖かくって気持ちいいねルンルン


とか言って、のわびりしてる場合じゃないかもーカエルアセアセ


6月の「灰屋かわづ祭り」の準備をしなくちゃ✨ですケロカエルダッシュ



モリアオガエルに会えるカエルイベントキラキラ


どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート


けろったがお世話になってる、唐揚げのキッチンカーも来てくれますよ鳥ルンルン



美味しいから、絶対食べてくださいケロねグリーンハーツ