けろったの蛙の駅奮闘記-576 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

愛犬けろ太郎が、1歳になりましたわん犬🎉


おめでとケロ~カエルラブラブ犬



誕生日が、4月4日か5日なんですよね~キラキラ


4日にお祝いしましたケログリーンハート



けろったは1切れ、Z師匠は5切れ、残りはけろ太郎が食べたわん犬ルンルン


美味しかったねキラキラ


我が家に来てくれたのは10ヶ月前カエルラブラブ犬

これからも仲良く暮らそうねグリーンハート


お肉1切れだったけろったは、翌日、「ウドンゴヤ」さんの肉うどんを食べに行ってきましたケロよんカエルルンルン



美味しかったグリーンハート



完食完飲しましたケロカエルルンルン

幸せ~グリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


6月9日に開催する「蛙びとの集い」カエルルンルン



ボランティア募集してますカエルピンクハート

どうぞよろしくお願いしますケログリーンハーツ