けろったの蛙の駅奮闘記-574 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先日、関東在住のとある社長さまから、凄い情報をいただきましたカエル


2025年の7月5日頃、地震や津波が起こる可能性が高い.....アセアセ


嘘やんガーンとか思いたいけど、備えは必要ですよね✨

タイミング良く、消防士のかんちゃんがキャンプに来てくれてたから、とりあえずできることを聞いてみましたカエルキラキラ

ニコニコ「ロープワークから始めてみては?」
とのことでした✨

泥水をろ過する方法とかも要るよね~ダッシュ
食料も必要だわダッシュダッシュ



上矢印こんな本✨こないだ買ったけど、まだ実践できてないカエルアセアセ


災害が起こったら、キャンプ場に避難して来る方もおられるはず...✨


勉強してみますケロカエルキラキラ



習字タイム✨楽しかったねルンルン

ありがとうケログリーンハーツまた来てねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


シリアスな話の後は、蛙びとの集いに出店してくれてた、明るいカエルさんのご紹介ですグリーンハーツ


「かえる堂」さんカエルキラキラ






いつもありがとうございますケログリーンハート



ほんまに元気になるケロやわカエルルンルン

みんなをカエル色に染めてケロ~🎉🎉🎉