けろったの蛙の駅奮闘記-573 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は暖かくなりましたね✨


運転してたら、車の中からカメムシが5匹も起きてきましたよーアセアセ


窓を開けて、指で弾いておきましたダッシュ


生態系が...とか.....、知らんカエル😅


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


「第4回 蛙びとの集い」には、香港からのご出店もあったケロよカエルキラキラ


「LOVELOVEFROG」のシュマさんグリーンハート





ありがとうございましたケロカエルグリーンハーツ


けろったのところには、この2ケロが来てくれたグリーンハート




シュマさんは、とっても可愛くて一生懸命で、素敵女子でしたケロよんカエルラブラブ


世界中で活躍してほしいですケログリーンハート