けろったの蛙の駅奮闘記-572 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先日開催した「第4回 蛙びとの集い」カエル🎉


くにやんが、お客さんを紹介してくれましたケロねグリーンハーツ


その方、まだまだ謎ですが…、青島文化教材社の移動販売シリーズを作られたそうですよキラキラ


ガマゾンでポチってみましたカエルルンルン



ラーメン屋さんグリーンハーツ

開けてみると……目アセアセ




ひょえーーーなやつだった笑い泣き


てらぴーの家の前に置いてこよかな…😅


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


第4回 蛙びとの集いでゲットしたカエルちゃんグリーンハーツ



「さすらい堂」さんのカエル便器ですケロルンルン


こんな便器、ほんまに欲しいわぁグリーンハート





流すところやウォシュレットもおたまちゃんカエルルンルン




精巧に作られてますカエルキラキラ


ネットでもカエルみたいですケロよんルンルン



チェックしてみてくださいケロねカエルグリーンハーツ