けろったの蛙の駅奮闘記-571 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

「蛙びとの集い」を開催している大阪難波OCATビルの近くに、「井岡弘樹ボクシングジム」があるんですキラキラ


蛙びと開催中に、井岡さんがOCATに入ってこられたのを、くにやんが発見!!

「井岡や✨井岡や✨」と騒ぐくにやん爆笑



数枚のステッカーをもらったみたいで、けろったも1枚いただきましたルンルン


井岡さんはカエルには興味ないみたい…😅

颯爽と去って行かれました✨


ステッカーありがとうございますケログリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


ステッカーといえばカエルキラキラ


カエル業界では「らくがき亭東海支店」さんですよね~グリーンハーツ









ステッカー1枚¥100ですよルンルン

蛙の駅でも販売させていただいてますカエルグリーンハーツ



新作もめっちゃ可愛い~グリーンハート



サインいただいちゃいましたカエルルンルン



かえる店長は、イラストレーターで、トランペットも吹けるし、ラジオでも喋ってはるし、何かと多彩な方ですケロカエルキラキラ


春日井や松本のカエルイベントでもお会いできるはずグリーンハーツ


「らくがき亭東海支店」キラキラ

検索してみてくださいケロねカエルグリーンハーツ

LINEスタンプもチェックしてケログリーンハート