けろったの蛙の駅奮闘記-566 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日から開催している「蛙びとの集い」カエルルンルン

お陰さまで、楽しいイベントとなっておりますケロカエルキラキラ



今日もやるから、来てケロねグリーンハート


けろったは、今回は唐揚げ屋さんですケロよ~んカエルルンルン





メニュー表は、ホッシーに作ってもらってるんだけど、もっと真面目なやつにすればよかったかも笑い泣き


出稼ぎに行ってるところの唐揚げは、美味しいルンルンと好評です鳥ラブラブ



カエルさんも、ほぼ完売カエルキラキラ

ありがとうございましたケログリーンハーツ


今日は、また違う作家さん達が来てくれますからね~カエルルンルン


どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート