けろったの蛙の駅奮闘記-565 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

明日明後日は、「蛙びとの集い」ですケロよ~んカエルルンルン


是非遊びに来てくださいケロねグリーンハート

けろったは、荷物を詰め込んで出稼ぎに行き、その足で大阪に前入りしてますキラキラ

2泊するホテル…。
安いと思ったら、無人やん😅
OCATから10分くらい~✨と思ってたけど、徒歩27分だったタラー
鍵…かからへんやんカエルアセアセ



まぁいっか笑い泣き


とりあえず寝ますカエル💤

いい夢見よ~っとルンルン



どうぞよろしくお願いしますケロカエルグリーンハーツ