けろったの蛙の駅奮闘記-567 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

3月16.17日に開催した「第4回 蛙びとの集い」カエルルンルン


たくさんのお客さんにお越しいただき、楽しいイベントとなりましたグリーンハーツ

ご出店くださった作家の皆さま✨ご来場くださった皆さま✨関係者の皆さま✨ありがとうございましたケロカエルグリーンハーツ

6月9日に開催する「灰屋かわづ祭り」の準備もしながら、しばらくは余韻に浸りたいと思います✨

大阪で2泊して、イベント終了後の片付けして、家にカエルと夜中の0時アセアセ

にゃんと!!
みゃ~子が外で待っててくれたぁ猫ラブラブ

猫「どこ行ってたん!?ムカムカ
カエル「みゃ~子~ラブラブ愛してるケログリーンハート

けろ太郎も何か…怒ってて、タックル攻撃されましたカエルアセアセ

寂しかった!?
ごめんケロね😅カエルラブラブ猫ラブラブ犬
けろ太郎も愛してるよんグリーンハート




楽しかった思い出は、またゆっくりアップしますケロカエルルンルン


おつケロさまでございましたケロキラキラ