けろったの蛙の駅奮闘記-596 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

愛犬「けろ太郎」犬ラブラブ


昨晩の緊急手術は無事成功🎉🎉🎉

お腹は切ったけど、腸までは切らずにすんだようで…✨

小腸と大腸のつなぎ目の回盲部というところに、繊維のようなものが溜まっていて、周りのリンパが腫れてたそうです。
小腸の色も悪いとか…。

腸の洗浄だけだったので、手術代は思ってたより安かったワン犬



けろ太郎~ピンクハート

大丈夫かぁ!?頑張ったねキラキラ

痛かったなぁえーん


明日は病院が休み&けろ太郎の食欲復活✨

ということで、退院オッケロとなりました犬ルンルン



エリマキ?まだ取れないけど…。

あんまり元気ないけど、焦らず直そキラキラ


犬用のぬいぐるみや座布団引きちぎって中の綿出したり、タイルカーペットを噛んでめくったりしてたもんねタラー


これから気をつけなくちゃね犬アセアセ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


動物病院の予約時間までの暇つぶしに、「しまむら」に入ってしまったケロカエルダッシュ



もぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買いますやんカエルグリーンハーツ


けろ太郎の治療費捻出のため、食材は冷蔵庫がカラになるまで買わない!!と誓ったのに…アセアセ


無駄な出費はしない!!と決めたのに…アセアセ


カエル中毒だから仕方ないか爆笑カエルルンルン